あっ!

お久しぶりです。TEAM B3の更新を忘れました。 今、金銭的につらいのでこの先どうするか考え中です。

寝れません。

原因はわかっているんです。 昼まで寝ていたし、さらに昼寝までしたんです。 眠くなくなるはずです。今日はちょっと大事な日ですが、寝不足で出かけます。あっ、お久しぶりでした。

節分

日本には恵方巻なる風習があるようだ。 節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかぶり(関西方言で「まるかじり」の意)するのが習わしとされる。食べている間は、無言でなければならない…

電車で…

学校に行く途中(お昼)のこと。電車内に雰囲気的に高校生と違う制服の集団に遭遇。 中3の子たちが高校の合格発表を見に行く模様。 全員意気揚々。 合格を信じて、楽しい道のり。結果はどうだったんだろ。

もう今日で…

新年明けてから1ヶ月お終いだって! 早ぇえ…OTL ヤヴェエ、感じる時間が短くなってる。 年取ったって事ですか? 最近流行の脳トレーニングやんなきゃだめですか? 三日前の夕飯なんて思い出せませんが何か問題あります? いや、待て。 きっと充実しているか…

忘れもの

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(遅すぎ・・・) もうすでにあけてから3週間も経っているので新年の挨拶を忘れていました。 今年の目標は「挑戦」です。 何事にも挑戦したいと思います。

最後に一言

受験生よ、がんばれ!

雪って子どもの時大好きでした。 今でも好きですけど。 ただ駆け回っているだけでも楽しかったのを覚えています。近年では毎年のように見れるようになって子どもの時、毎年見れたら今よりもっと冬が好きになったかもしれませんね。

エンタ!検定

やってみたので結果を公開! +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は63点 全国平均 59点 全国順位(10月16日 22時現在) 36821位(109018人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20…

“エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!”

最近のお気に入り

『TRIPOD BABY』/ m-flo loves Lisa

明日は…

正確には今日ですが、試験を受けに行って参ります。 勉強もほとんどしてないので玉砕するでしょうが…

昨日はガッツリ飲み過ぎたみたいで、見事に二日酔い。 そして、3時過ぎまで撃沈…orz あれだけでこんなになるなんて弱くなったなぁ。 学校に行くはずだったが、すっ飛ばして買い物へ。 買い物後に寿司食いながらまた飲む。 懲りないねぇ…

返信

>mako_sakurai 様 一昨年なら間違いなくやってたんですけどね… なんか臆病になったのですかね… なんて真面目に返信。>みんなのプロフィール 様 今更、開設を祝ってもらってもうれしくないです。(-_-) アクセス数なんて稼ぎたくないし。ってあえてマジレス…

気になるCM

ミニストップ「ハロハロ白桃ピーチ」 見たことある顔が出てると思ったら芳賀優里亜だった。 懐かしいな。歌舞伎町のマックでの話し合い。あのころは何もかも新鮮だった…(遠い目)

初心に返り

由比ヶ浜に出向こうか考え中。 http://www.st-blue.com/news/index.phpただ、夏休みに男一人で服着て海岸… 想像するとあり得ない…orz たぶん回避します。(T_T)【結果】 起きたのが14時…orz もはや行く行かない以前の問題。

みんGOL Pコカコーラエディション再来

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n16237209 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n16231389 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h24637656 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46913117 http://page.aucti…

すげぇ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g32473648 5万… みんGOLマニアフリーク恐るべし!

ちょっと前の話題ですが

新しいローマ法王が決まりましたね。それを決める会議の名前が「コンクラーベ」。根比べとかけてダジャレを言ったオジサンが全国に1万人はいるはずだ。間違いない!

今欲しいモノ

時間。又は自分の分身。

髪を切りました。 いつもどおりの短髪。 さっぱりしました!

最近

①ストレスがたまる ↓ ②食べて発散 ↓ ③太る ↓ ①悪循環…orz スポーツでストレス発散すればいいんだろうけど… カロリーメイトダイエット始めるか…

今日のモチベーション

あがりませんし、あげる気もありません。 ただ頑張るだけです。ネガティブな日記だなぁ…

お返事

>dqn様 言えないですよね。でも、今後またこういう機会があれば勇気を出して言ってみようと思います。

今日の小心者

今日は大○屋で夕食。 焼魚を食べようと「焼魚サバ定食」を注文。 お金を払い終えて席に着くとチケットに『ランチ』って書いてある。 はっ!もしかして大戸○ランチ 俺は焼魚が食べたいんですけど。そして十数分。 来たのはやっぱり○戸屋ランチ。 普通なら店員…

最近の二曲

「come again」/m-flo 「直感パラダイス」/Hysteric Blue なんか聞いてると元気になるんですよね。

名倉&満里奈、ラブラブ会見

へぇ。そうだったんですか。めでたいね。

「常任理事国、一つは日本」アナン氏発言 報道官は訂正

昼のニュースでアナン事務総長の発言を見て、へぇと驚いていたら、やっぱりね。(^^ゞ でも、ちょっとは期待しています。常任理事国入り。

なんも最近書いてないなぁ。 書くことがあるっていえばある気はするが、面白いやつがない。 なんだかなぁ。

お返事

>dqn様 しょうがないです。自分が悪いのですから。