2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

丹沢に…

行って来たさ。 昨日買ったレインウェアを早速着込むプレイ。 ルートはヤビツ峠→二ノ塔→三ノ塔→塔ノ岳→大倉な感じ。 雨も降ってたし、すんごいガスってて展望雄大。(泣) 実際に五里霧中。(爆) とりあえず今日わかったことは、俺でも山登りできるってこと。 …

れす

・(# しゅそ 『その友達が、DoCoMoも買うとか言ってました∩(・∀・)∩うひょー』) へぇ〜。金持ちなんだな。(笑)>その友達

とうとう

友達が携帯購入!! 前持ってて料金が払えず止められそして解約という経歴を持つお友達(笑)が携帯を購入しました。 写メールがしたいとキャリアーにはJ−PHONEをチョイス!! 連絡がとりやすくなったのはいいんですけど、また前のようにならないでいた…

高い買い物

雨具を購入したんです。 上下分かれたやつで、GORE-TEXという素材のかなり高いやつ。 価格にして¥17800− 高い!! 正直高い!! 買ってしまって多少後悔しつつも、まぁいっかと思っております。

いとこと

いとことお食事してきました!! 久々に焼肉食べにいったんですけど、いいね焼肉! カルビクッパ最高!! ちょっとほろ酔い感の中家路につきましたとさ。

いとこ宅で…

いとこ宅にスロット台があるんです。 別に珍しいことではないですけど、スロットを打ったことのない私には少々衝撃的だったわけです。 いとこ宅にあるのは「大花火」とかいうかなりメジャーな機種らしいです。 いとこに少しだけコツを教えてもらって打ってみ…

今後…

夢を見て旅立つ人、夢に向かって頑張っている人etc.に囲まれているにもかかわらずまったく感化されない自分がいます… 夢を見つけたいものです。

女の子とお食事に♪

まぁ、そんな楽しくなかったんですけどね。 とりあえず昨日気づいたのは、I先輩はやっぱり凄かったってことだけです。 ノリに少々ついていけませんでした(泣)。

ダイエット

来る4月27日に向けダイエットをしてみてます。 体重計に乗ってないので増えたか減ったかは、お腹周りのお肉で判断(笑)。 多分減ってないでしょう(苦笑)。 いや、増えてるかも(爆)。

そろそろ

体にも無理を感じ出してきた頃です。(まだ三日目ですが…^^;) 今は学生がまだたくさんいるんですが、来週くらいになるとがっつり居なくなるんでしょうね… 少ないほうが生活しやすくていいですけど…(ボソッ)

昨日に比べて

今日は4時間の空きがあるという暇ヒマな日程。 時間の無駄遣い。 正直、半年これが続くのかと思うとちょっぴり鬱になります…

飲み会

まぁ、昨日も先輩とかと新歓飲み会を開催。 お金に羽が生えてます。 お財布が軽くなっていきます…

授業開始

大学の授業が始まりました。 朝から出っぱ。 正直、まだ体に無理がきくのでいいですけど、 これが無理きかなくなってくるとしんどいです。 今年度は昨年度以上に授業が多いのでピねそうです…(泣)

初体験

選挙に行ってきました。 投票なんて初体験だったからちょっと緊張。 なんてことなく終了。 こんなもんなんだ選挙って。

晴れて暑かった…

今日の昼間はTシャツ&短パンですごしました(笑)。

決断

すべて裏目に出た。 これほど決断が裏目に出た日は久しぶりだった。雨降られ空にふられ…

新歓&打ち上げ飲み会

飲み会に参加してきました。 楽しかった。 久々にけっこう飲んだからねぇ♪ デジカメであふぉな写真40枚くらい撮ってたよ(笑)。 とりあえず楽しかったのでOK!!

新入生

新入生の女の子をターゲットに勧誘を明日するべく今日一日準備してまいりました。 うまくいけば明日は女の子たちと楽しい飲み会♪ もし失敗したら… マイナスイメージを持つのはやめた! 明日は必ず成功してもらわなきゃ困るんです。 危機感を持って明日一日が…

もう一個の日記

ほとんどこの先もう一つの方には書くことはないでしょう。 4/27のレポはあっちに書こうかなぁとおもいますが、それ以降の日記は別にこっちでもいいかなって気もするので。 正直あっちは使いづ…(ry

なんとなく

日記を書いてみることにしました。 誰にも気づかれなくってもいいんです。 別に読んでもらえなくてもかまいません。 忘れるであろう記憶を思い出すためのきっかけを残しておくために書いているのですから。