2006-01-01から1年間の記事一覧

あっ!

お久しぶりです。TEAM B3の更新を忘れました。 今、金銭的につらいのでこの先どうするか考え中です。

寝れません。

原因はわかっているんです。 昼まで寝ていたし、さらに昼寝までしたんです。 眠くなくなるはずです。今日はちょっと大事な日ですが、寝不足で出かけます。あっ、お久しぶりでした。

節分

日本には恵方巻なる風習があるようだ。 節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかぶり(関西方言で「まるかじり」の意)するのが習わしとされる。食べている間は、無言でなければならない…

電車で…

学校に行く途中(お昼)のこと。電車内に雰囲気的に高校生と違う制服の集団に遭遇。 中3の子たちが高校の合格発表を見に行く模様。 全員意気揚々。 合格を信じて、楽しい道のり。結果はどうだったんだろ。

もう今日で…

新年明けてから1ヶ月お終いだって! 早ぇえ…OTL ヤヴェエ、感じる時間が短くなってる。 年取ったって事ですか? 最近流行の脳トレーニングやんなきゃだめですか? 三日前の夕飯なんて思い出せませんが何か問題あります? いや、待て。 きっと充実しているか…

忘れもの

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(遅すぎ・・・) もうすでにあけてから3週間も経っているので新年の挨拶を忘れていました。 今年の目標は「挑戦」です。 何事にも挑戦したいと思います。

最後に一言

受験生よ、がんばれ!

雪って子どもの時大好きでした。 今でも好きですけど。 ただ駆け回っているだけでも楽しかったのを覚えています。近年では毎年のように見れるようになって子どもの時、毎年見れたら今よりもっと冬が好きになったかもしれませんね。