2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>mako_sakurai様 ええ、すっかり(^_^;

しまった…

新星堂のボンブライベントあったの忘れてた・・・(~_~;) すいません。申し訳ない。

昨日

テスト終了! 出来はまぁまぁで自分の予想していた結果からは、さほど相違なかったです。 とりあえず言えることは普段から勉強しなきゃということです。

日々勉強。

今日明日と2日連続テストがあるそうです。 どちらも結構大事な試験なんですが、現在に至るまでほぼ無勉です。 今日のテスト分は昨日もらった友達の解答を見て、覚え、その借り物の刀で闘えばいいのですが、問題は明日のテスト… 毎度毎度、テスト直前に日々…

久々に

今日はスーツを着て登校です。

お返事

>dqn様 もう一個の日記によると、1stツアーの渋谷(2003.07.30)が最後に生で見たボンブラなようです。つまり今日(2004.11.18現在)で477日連続非生ボンブラ(ギネス申請中w)なわけです。>dqn様 みたいですよ。CDは買ってるのでそんな離れている気はしないで…

ついでに

X'masイベントにも参加してみることにしました。

あたり

新星堂ボンブラシークレットライブがあたったので恐らく参加します。

お返事

>dqn様 ありがとうございます。初めて走っていて首が痛くなるという経験をしました。痛かったぁ。寝違えみたいな感じでした。

マラソン

昨日半日でハーフマラソンしてきました。 これに参加したくなかったので雨が降ることを祈っていたのですが・・・ とりあえず終わったのでもういいっす。

お返事

>dqn様 知り合いとの電話でも合ってるんじゃないって言われました。自分でも「うんうん」って思うところが結構あるのでこんな感じなんでしょう。でも流行に敏感かどうかは疑問ですが・・・(^^;

新動物占い

やってみました。 あなたはやさしい羊です。 あ な た は ど ん な 男 性 物静かな人で、悪ふざけやハメを外すような大騒ぎは決してしません。そうした場が不快なのではなく、ただ自分からそうするのが嫌やなのです。かといって孤立しているのではなく、柔ら…

お願い

明日、皆様いろいろ予定がおありだとは思いますが、朝から雨が降ることを祈ってください。お願いします。

何にも無い生活

学校が終わったら直帰。 帰ってテレビを心ゆくまで満喫しぐっすりと眠る。 そんな一日。 (やれよ!やることいっぱいあるんだろ!!)

お返事

>dqn様 結局徹夜できず。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに・・・

どうでもいいこと

どうでもいいですよ♪(だいたひかる風に) 11月11日、1フィーバー。 (でも、1が4つ並ぶと不思議となにかで満たされたような気になります。) どうでもいいですよ♪ 「今夜、俺、徹夜するから」という宣言。 (まぁやらなきゃいけないことがあるからしょうがない…

二言だけ

お笑いコンビ、カンニング。 頑張れ!

一言だけ

休日出勤バンザイ…

一言だけ

昆布焼酎を探しています。