新動物占い

やってみました。

あなたはやさしい羊です。

あ な た は ど ん な 男 性

物静かな人で、悪ふざけやハメを外すような大騒ぎは決してしません。そうした場が不快なのではなく、ただ自分からそうするのが嫌やなのです。かといって孤立しているのではなく、柔らかな物腰と人当たりで周囲の評判もなかなかです。思慮分別も確かで如才のない交友関係を開拓し、周りからも好感をもたれます。常に受け身で積極的でもありませんが、消極的ではありません。相手の意図や間合いをきちんと図り、事を進めて行くので結果的にそう見えるだけなのです。一を聞いて十を理解する勘の良さ、それを実行に移す機転の良さもあなたの魅力のひとつです。

あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。少し積極性に欠け、何事にも受け身になりがちです。しかし決して消極的というのではなく、自分の世界をしっかりと持っているので何か計画を立てるときも、独自性があり、その達成に向けて堅実な努力を重ねます。忍耐強く、その目的の達成までじっくりと構えるタイプです。すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲に対して批判的になりがちです。ただ、突然にその不満を大きくぶつけることはありません。それは、気弱で恥ずかしがりやの面があるためで、なかなか自分の心を表に表すことがありません。曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考えない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆう人に対しては、時として激しい怒りを表すこともあります。

対 人 関 係

時世の移り変わりにも敏感で、流行はもちろん、人の心の変化にも敏感です。小さいことも見逃さない観察眼があり、自分の心の動きも冷静に把握しています。あなたはあらゆる状態に機敏に反応する天性の優れた勘があります。それだけに日々自分の気をピンと張りつめ、努力を惜しまず、新しい情熱や意欲を注ぐ対象を求め続けています。あなたは気分次第で数日前の提言をひっくり返したりするお天気屋さんな所もあります。

恋   愛

特に何の根拠もなく自説に固執したり、我を張りすぎて周囲と対立して苦しい立場に立たされることもあります。元来、義理人情に厚く大らかな性格で、人なつっこい所もあるのですから、方法を少し変えれば、人望や人気を容易に得られるはずです。大きい夢や希望を持っているあなただからこそ、周囲との調和や協調を心がけ、企画力と着想力をもって不可能を可能に変えて下さい。

どうなんでしょう?合ってるんでしょうか?