2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

年賀状完成しました。 親戚に見せると年齢の割りにシブすぎるとのこと。 モノトーン&シンプルが好きな自分としては、これでいいのです。

これといって

書く事は無いのですが、なんとなく書いてみます。以下の事を最近やっております。 ①部屋の掃除(年の瀬ですから) ②レポート&テスト勉強(学生ですから) ③年賀状作成(適当に!)①は3日前くらいから取り掛かっているような気がしますが、いまだに終わらんとです…

今日

Bon-Bon Blanco "Winter Greetings"を購入。 新星堂で購入して、トートバッグとポスターを獲得して帰宅。 CDを聞きながら寝ることにします。

お返事

>mako_sakurai様 ライブでお会い出来る日を楽しみにしてます。

今日のこと

タンブラーを地元のスタバで使用。(ごめんなさい。紙は抜いてしまいました。) いつもならキャラメルマキアートかバニラクリームフラペチーノですが、イベントでも言っていたのでホワイトチョコレートモカを注文。甘いコーヒーが好きなおいらとしては結構好き…

PSP

買ってませんよ。お金ないですから。 でも、TSUTAYAで体験してきました。みんなのGOLFポータブル。 9ホールで7バーディー、ノーボギーのトータル7アンダー。なかなか良かったです。 最初のローディングは長いけどゲーム中は気にならず快適でし…

その後

藤村と夕飯。昔話に花が咲いて2時間半。 昔は楽しかったなぁ…(遠い目)

昨日のこと

ボンブラクリスマスイベントに参加。(イベント開始に大遅刻) 参加された皆様お疲れ様でした。 ナースセットは白●とのコラボレーションを狙っていたのでしょうか?(誤) 今度は歌ってるところを見に行きたいですね。

打ち上げ

一山越えたので友達と飲みに行く。 確かちょっと(いや、だいぶ)早いけど忘年会っていう名目だった気も… でも、また忘年会を開くって話になってたなぁ。 幹事よ、頑張っておくれ! 入1800頃〜出2300頃 5時間もいたんだなぁ。そんな感じしなかった。 [今日の…

いろいろ

忙しいです。なんとなく忙しいです。 一山超えて、また一山。 一歩一歩頑張ります。