2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと寒いですね。 女の子のマフラー、ブーツ、厚手のスカートを見ると季節が変わったのだなぁとしみじみします。

岩壁

張り付いてきました。 新潟の地震の影響で壁が崩れてないか、登ってる途中に余震の影響を受けないかなど心配な事は多々ありましたが、行ってしまえば楽しむしかないので危険を顧みず登攀、登攀、登攀。 今回もいろいろ体験できたので有意義な時間でした。(人…

今日の予定

群馬県某所にて軟禁される予定。

お返事

>dqnさま クリスマスは予定が空くようになんとか工作します。って言って空かなかったら本当に縁がないんでしょう…

地震

新潟の友達が心配だ。

ヴァア!

ボンブラ@埼玉工業大学のことをすっかり忘れてました。 しかも、抜けられない用事がまとわり付いていけそうにありません… ほとほと縁が無いのでしょうか…

台風

今年、来すぎだろ! いい加減にしてくださいよ。

日記をサボって・・・

レポート完成。

一日

昨日、酔いに酔って終電で最寄り駅に何とかたどり着く。 タクシーに乗るかどうか考えていましたが列の長さに歩きに決定! たぶんですが自分は千鳥足だったと思います。 で、何とか家までたどり着きました。 そして、次記憶が戻ってきたのは16時。 日中の記憶…

その後に…

部でささやかな打ち上げ。 帰るときには、非常に酔っ払っていたようです。

体育祭

楽しかったです。 特に体育祭が終わった後の後夜祭ですかね。 花火を見ながらモツ煮込みとビール。最高です!(おっさんじゃん、俺…)

今日の予定

体育祭。家0600発。

レポート

レポートは今日も進まず。

今日

平々凡々な一日。 こんな日もある。

その日の夜

自宅について即寝。 終わりませんでした・・・orz

調べ物

レポートに向けて図書館で資料集め。 そこそこいい資料が集まった。

お返事

>dqnさま どうもありがとうございます。がんばります。

今日一本

レポートを完成させます。 明日も一本完成させます。 二日間で二本くらい無理すれば簡単に仕上がるはずです。 よ〜し!無理しよう!!(泣)早めにやっておけば無理する必要ないのにね(ボソッ一つ完成!明日も頑張ろう。

帰宅

帰りにクッションを買って帰宅。 肌触りがなかなかGOODです。

いとこの家に

飲みに行きました。 日本酒を5合ほど飲んで世界が自分を中心にグルグル回っているのを確認して就寝。 よく飲んだものだ。

今日の予定

髪を切る。以上! 切りました。 あんまり変わってないというのが大方の反応。

たいふう

強い雨が降っております。 晴れがいいですね。やっぱり。 1930には風も雨もほぼ止む。 今回の台風は短期集中型だったなぁ。

お返事

>dqnさま いつも通り運に見放されてるみたいですよ(泣)

無念

10/13のボンブラ@東京情報大学には行けそうもない。

一日

●朝 寝坊につき遅刻。 ●昼 だらだら部室に入り浸り。 ●夜 キャンペーンに応募するべく氷結を飲んで就寝。 ◇まとめ◇ 『俺=ダメ人間』

トレーニング

今週もしてきたさぁ。 先週よりは筋肉痛もゆるい感じ。頑張ろ。

課題

なくなったと思ったら、また大量に現れてくれる課題。 前夜から4時までかけて完成させたら学校で半日ほど爆睡(笑)

母の一言

「もう、雨飽きた。」

量子力学Ⅲ

今日の授業はイントロダクション。 近似法における摂動論の導入。 ついていけるか心配さ。

正直

まだ体のリズムが学校のそれと合いません…