2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はーど とれーにんぐ

今日の部活のトレーニングはキツかった… 明日ぜってぇ体中痛いよ。 普段からやってないとだめだね。

今日の予定

特別な予定は無い。 課題を2つ片付けるか。 1つしか片付かなかった…orz

久々に

部活のトレーニングを。30分間のランニング。 息があがる。ヤバいな… 明日もトレーニングがあるので頑張るべ。

お返事

>dqnさま そうですね。成長していければいいなと思います。

なんか忙しい

ヒマだけど忙しい。そんな矛盾。 考えた結果を否定され落ち込む。 なんだかなぁ。お前は何様なんだと言いたい。 けど、言えないのが小心者なところ。 まぁいいや。また考えるよ。

明日も…

今日とほとんど変わらない感じ。憂鬱だ。 明日も07:00出。

○○大生な一日

朝から勉強。昼になっても勉強。太陽が沈んだって勉強。 こんなに勉強必要か?

だらだらと…

一日が終わっていきました。 明日は7時出。がんばるか…

お知らせ

アンテナをプライベートモードにしました。

授業

昨日から大学の授業は始まってたんですけど、昨日は介護等体験だったので今日が後期の授業始めでした。 普通な感じ。

介護等体験(最終日)

全部で7日間体験するうちの最終日でした。 1日中ひたすらに卓球を見学。見学。見学。 やりたくなりますよね、見てると。

今日一日

学校で資料を集めて、ハーゲンダッツを食べ帰宅。 ハーゲンダッツはうまいねぇ!

お返事

>dqnさま ありがとうございます。しかし…無理でした。

今日の予定

テストです。それなりの結果を残してきます。 結果残せず・・・泣

今日の予定

(いまさらながら)ハリーポッターとアズカバンの囚人[吹替] なかなか面白いじゃないですか。 次回作にも期待です。

もう一度見たいシリーズ物

古畑任三郎シリーズ!

今日のその後

サルヂエを見て寝る予定。

世にも奇妙な物語

見ました。 やっぱりいいですね、この感じ。

家の近くのコンビニでうまい玉を発見。 即購入!味は普通のチョコシューだった。なんか残念。

久々にお酒を飲む。 やや酔っ払う。 そして眠りの世界へ。

お返事

>dqnさま 何も無く暮らせる日常。それが本当は幸せなんですよね。

そういえば

特記するようなことないや。(苦笑) つまらない毎日だなぁ…(遠い目)

お返事

>dqnさま そうです。もちろん利用させていただきました。

今日は

朝起きて、部屋の掃除をし、昼食&夕食を食べ、ドラマを見て寝ます。 面白みが無いな、この生活。

すいません。

昨日の日記が今日の日付になってました。 すいません。

その後の行動

歌舞伎町 博多天神で夕食。その手前にできた光麺と悩むも安さとさっぱり感で博多天神を選ぶ。 ねぎラーメン(替え玉1) 650円なり。味は・・・。ねっ!わかるでしょ。 そしてドンキで買い物(腹ごなし)。ビーズクッション(青、星型)を購入。 お待ちかねのデザ…

ちょっと学校まで

大学側に提出せねばの書類があったので学校まで書類を持って参上。 すんなり提出して部室でまったり。 お菓子等をちょこっと食べて眠くなる。 っていうかやや寝る。っていうか熟睡。17時ごろ目覚める。

レス

>dqnさま あらら、ばれちゃったんですね… >dqnさま 早く治します。

近況報告他

私は今風邪を引いておりまして楽しめない夏休みを送っております。 久々の38℃越えをしたかと思えば、今日は熱は下がるも咳が出始め典型的な自分の風邪パターンになってきました(泣)。 早く治さねば。この夏休みを振り返ってみましょう。 一応大学で教職な…

日記を再開

私生活を可能な範囲で公開していきましょう。