2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんでもって

昼飯を食べ終わった後の友達の一言。 「今日提出のレポートやった?」 えっ、そんなのまったく聞いてないんですけど… 友達の話によると授業中 俺の寝ていた間にどうも言ってたらしい。 そのときに教えてくれよ!(って教えてもらってても多分やらないけど・爆…

学校に着けば

なぜだかくしゃみと鼻水が止まらない。 やっぱり今日は厄日だ。 持っていたポケットティッシュは朝の時点では未開封だったはずなのに昼前にはなくなっていた。 なんか、凄く目も痒い。 ショボショボはしないがかなり痒い。 この時期に花粉症? なんの花粉が…

久々に

天気がよかったので自転車で最寄の駅まで行ってみる。 が、家から5分のところで鳥の糞の襲来に…(号泣) 遅刻ギリギリだったけど、そんな姿で学校に行けるわけもなく家に帰って着替えた。 友達に話すと「ウンが付いてるね!(笑)」だって… 笑い事じゃないんで…

バレテシマッタノデ

この日記の趣旨、位置付け等を簡単にご説明。 まず、日記です。(笑) 毎日更新は多分しません。 あっちの日記との違いは基本的にこっちはプライベートな出来事を書きます。(あっちは非日常を綴っていく予定。) (一度書いて失敗したので)キーワード検索に引っ…

初!

神奈川県民だけど一度も乗ったことのなかったロマンスカー。 それに今回乗車してみるプレイ。 酎ハイをかっくらって昼間からいい気なもんです。 小旅行気分で楽しかった。

れす

・(# えど様 『なんとなく見つけてしまいました。よろこし!』) めっかっちゃった… こちらこそよろこしです。 ・(# 在宅系様 『∩(・∀・)∩うひょー』) ∩(・∀・)∩うひょー ・(# しゅそ様 『フォント大きくしようよ。見づらいから(;´Д⊂)』) ・(# 在様 『大正…

疲れた…

最近風邪を引いていたのだが、今日のお昼はなんとなく調子が良かったのでランニングに出かけた。 まだ雨はほとんど降っていなくて、雲があるおかげで気温もそんなに高くない。 湿度もそんなにじっとりしているわけではなく結構爽快だった。 だが、しかし病み…

離れられないのかなぁ…

び〜3のファンクラブに入ってしまった… 今日の夕方入金プレイ。 やめようかなぁって思ってたのに… ダメだな俺って…(号泣)