疲れた…

最近風邪を引いていたのだが、今日のお昼はなんとなく調子が良かったのでランニングに出かけた。
まだ雨はほとんど降っていなくて、雲があるおかげで気温もそんなに高くない。
湿度もそんなにじっとりしているわけではなく結構爽快だった。
だが、しかし病み上がりだったせいかなんともスピードに乗れない。
走ってるうちに脇腹というか横隔膜あたりに痛みを感じる。
もしかしてヤバいんじゃないのと思いながらも走っているとそうでもなくなってきたのでとばしてみる。
さらに痛くなった。(冷汗)
走り終わって部室に戻り、シャワーを浴び、授業へ。
横隔膜らへんはまだ痛むものの疲れから爆睡。(笑)
これじゃこの授業わからないのも当然だな。(苦笑)
んで、夜の今になっても痛いんですが…
本当にもしかするとヤバいのか?(んなわけない)